おちゃるが行く!!

おちゃるが本州の最北端に向かって爆走中!!

最終日 更新しました❣️

令和元年5月5日(日)

 

今朝は珍しく早く出発🚙💨

f:id:ocharu536:20190505075517j:image

 

到着〜千里浜なぎさドライブウェイ✨✨

f:id:ocharu536:20190505075601j:image

 

何回来ても ここは楽しいです💕

動画はまた帰ってから追加しますね😊

 

11:00すぎ。

ちょっと遅めの朝ごはん?

ちょっと早めのお昼ごはん?

なんなら昨日の夜ごはん(笑)

f:id:ocharu536:20190505114243j:image

ここに来てなぜかサーモン丼!

f:id:ocharu536:20190505114521j:image
f:id:ocharu536:20190505114518j:image

午後の部出発です😊

 

 

あっという間に兵庫県 西宮名塩SAです。f:id:ocharu536:20190505154758j:image

f:id:ocharu536:20190505154803j:image

あと少しで旅が終わってしまう寂しさに襲われてます〜😭

 

徳島に入ってふとメーターを見ると👀

f:id:ocharu536:20190505212816j:image

ゾロ目撮れたどー😆😆😆

 

今回 1番頑張ったのは相棒プリウスくん!

大間では潮まみれになり 夜中も暖房で暖めてくれ、帰りは虫まみれ😱

最後はキレイに洗車をして入庫しましょ✨❣️

f:id:ocharu536:20190505212924j:image

 

無事に帰宅しました🌟

f:id:ocharu536:20190506063357j:image

長かった旅も終わり ちょっと寂しいです😭

道中、沢山の人に支えられて完走することができました‼️

いろんな場所で出会った人、ツイッターで励ましてくれた人、メールで安否確認してくれた職場の人、動画で癒してくれたKTG、そしてこのブログを見てくださった方。

みなさんに感謝です💕

1週間 ありがとうございました❣️

今後ブログには 未公開の写真や動画、エピソードなどを追加していきますので どうぞこれからもよろしくお願いします😊